応対診断サービスに「有人チャット」をメニュー追加しました ニュースリリース 2022/06/29 株式会社NTTネクシアは、コンタクトセンター等でのお客様との応対に関する品質の評価・分析を行う応対診断サービスにおいて、多くの企業からご要望を頂戴しておりました「有人チャット」を新たにメニューに追加いたしました。
第5回自治体・公共Week「自治体DX展」への出展のお知らせ お知らせ 2022/06/03 株式会社NTTネクシアは、第5回自治体・公共Week「自治体DX展」へ出展することとしましたのでお知らせします。
FAQシステム及びチャットボット導入による 国民サービス向上への貢献について ニュースリリース 2022/04/04 株式会社NTTネクシアは、資源エネルギー庁における国民の利便性向上と行政運営の効率化の取り組みに貢献するため、同庁から委託されている業務にFAQシステム及びチャットボットを導入して、国民からの問い合わせに対応する運用を開始いたしました。
2023年度⼊社 新卒採⽤第2期エントリー実施のお知らせ お知らせ 2022/04/01 株式会社NTTネクシアは、2023年4⽉1⽇⼊社の総合職社員採⽤第2期エントリーを実施することとしましたのでお知らせします。
手作業によるデータ入力を自動化する「データエントリーソリューション」の提供を開始 ~手書き帳票や紙資料などをAI×人で高精度・高効率にデジタルデータ化~ ニュースリリース 2022/01/25 株式会社NTTネクシアは、手書き帳票や紙資料のデータ入力作業について、AI-OCRとRPAの活用により高精度で高効率な自動化を実現する「データエントリーソリューション」の提供を開始します。