CX・EX向上とテクノロジー活用に関するウェビナーを共同開催

ニュースリリース

2025/8/18
株式会社NTTネクシア

 株式会社NTTネクシア(代表取締役社長:山本 健一)は、株式会社NTT ExCパートナー(代表取締役社長:矢野 信二)との共催により、顧客顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の向上とテクノロジー活用のトレンドをご紹介するウェビナーを開催します。

 ウェビナーでは、AI活用による顧客接点強化の取組み、エンゲージメント施策×テクノロジー活用の最前線、CXとEXを軸にした組織戦略について取り上げます。組織づくり×テクノロジー活用にご関心ある方は、この機会にぜひご参加ください。

 

開催概要

タイトル

人材の力を顧客価値に変える!CX・EX視点×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略

開催日

2025年8月26日(火)13:30~14:30

会場

Webセミナー(Live配信)

参加費

無料

 

セミナーテーマ

  • CXとEXの取組みの重要性
  • CX向上の最前線 顧客接点におけるAI活用事例
  • EX向上のキーポイント エンゲージメント向上×テクノロジー活用

 

参加方法

以下のURLよりお申込みください。

https://www.nttexc.co.jp/inquiry/webinar/w014inp/

  

NTTネクシアは、これからも、クライアントをはじめとするお客様や地域社会が抱える各種課題の解決に貢献できる、コミュニティデザイン企業を目指してまいります。

掲載されている情報は、発表時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社NTTネクシア
経営企画部 ビジネスデザイン室 販売促進担当
Mail: info_nexia@ntt-nexia.co.jp

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら