サービス
Services
コンタクトセンター
次世代型コンタクトセンター
在宅コンタクトセンターサービス
「アセスメント」べースの業務設計プロセス
お客様行動に合わせたチャネル設計
繁閑差に応える
緊急対応
アップセル/クロスセル
インサイドセールス
専門人材の育成
BPO
データエントリーソリューション
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
導入事例
Case Study
採用情報
Recruit
NTTネクシアについて
About NTT Nexia
お問い合わせ
Inquiry
文字サイズ変更
小
中
大
小
中
大
文字サイズ変更
サイト内検索
お問い合わせ
TOP
FAQ・お問い合わせ
当社に関するお問い合わせ
FAQ
NTTネクシアのホームページをご覧いただきありがとうございます。FAQをご用意しておりますので、お問い合わせの前にご覧ください。
サービスに関するお問い合わせ
官公庁や企業様からのコンタクトセンター、システム、各種サービス、研修、資料請求、お見積りのご依頼
FAQ・よくあるご質問
お問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
新卒採用に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
お問い合わせ
契約社員・パートタイマー採用に関するお問い合わせ
※契約社員・パートタイマーの就業をご希望の方は公式求人サイト
「Nexia Plus+」
にて求人情報を掲載しておりますので、求人情報よりご応募ください。
FAQ・よくあるご質問
お問い合わせ
障がい者雇用に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
お問い合わせ
当社社員からのお問い合わせ
当社に在籍している方、在籍していた方からのお問い合わせ
お問い合わせ
その他のお問い合わせ
上記以外のお問い合わせ
※こちらのお問い合わせフォームでは、弊社への広告宣伝・各種サービスの売り込み等は受け付けておりません。ご了承ください。
FAQ・よくあるご質問
お問い合わせ
NTTネクシアについて
ご挨拶
会社概要
企業理念・行動指針
事業所・サービス拠点
会社沿革
ニュースリリース
CSR活動
品質への取り組み
労働者派遣法第23条に基づく各種情報提供
銀行代理業の概要
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
BPO
多言語コミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
導入事例
情報通信
製造・流通・サービス
銀行・生保・損保・共済
公共
採用情報
新卒採用
契約社員・パートタイマー採用
障がい者採用
FAQ・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
その他 当社に関するお問い合わせ
当社社員に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
Archives
コールセンター最前線
ベテラントレーナーのお悩み相談室