第73回さっぽろ雪まつりに協賛

お知らせ

2023/01/27
株式会社NTTネクシア

 株式会社NTTネクシア(以下、「NTTネクシア」、代表取締役社長:高美 浩一)は、地域社会との共生を目的に、3年ぶりに会場(大通会場・すすきの会場)での開催となる第73回さっぽろ雪まつりに協賛いたします。

 NTTネクシアは札幌市に本社および支店を構えていることもあり、地域社会との共生に向けて2020年に札幌市内の小学生より公募した2030年理想の「みらいの札幌」をテーマした雪像デザインコンテスト(北海道新聞社主催)で最優秀作品に選ばれた3作品「テレビとうに花がさく!!」「いろいろな星に行ける町」「自然と都会を一つに!」を基にイメージされた小雪像の制作に協賛することといたしました。

 小雪像「2030年 みらいの札幌」は、大通会場の西5丁目に設置されますので、是非ご来場下さい。

<雪像イメージ>

<2030年理想の「みらいの札幌」にて選ばれた最優秀作品>

イベント名

第73回さっぽろ雪まつり

開催日時

2023年2月4日(土)~2月11日(土)

会場

大通会場(西1丁目~西12丁目)及び、すすきの会場(南4条通から南7条通までの駅前通)
当社の雪像は、大通会場(西5丁目)に設置されます。

NTTネクシアは、これからも、クライアントをはじめとするお客様や地域社会が抱える各種課題の解決に貢献できる、コミュニティデザイン企業をめざしてまいります。

<本件に関するお問い合わせ>
企画総務部 経営企画部門 広報担当
担当:水野/瀧ヶ﨑
Mail:press@ntt-nexia.co.jp

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら