【導入事例】ルミネ理念である「お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす」を実現し、企業の「顔」となるコンタクトセンター

お知らせ

2025/10/17
株式会社NTTネクシア

このたび、株式会社NTTネクシアが提供したソリューションに関する新たな導入事例およびお役立ち資料を弊社ホームページへ公開しました。ぜひ、こちらから詳しくご覧ください

 

導入事例

ルミネ理念である「お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす」を実現し、企業の「顔」となるコンタクトセンター

https://www.ntt-nexia.co.jp/case_study/026.html

 

お役立ち資料

導入事例:スピーディ&正確性の高いワンストップ対応を実現し、企業さまのCX向上にも貢献

https://www.ntt-nexia.co.jp/reference/download0084/index.html

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら