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                  「FIT2025(金融国際情報技術展)」への出展とセミナーに登壇- ニュースリリース
 
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                  CX・EX向上とテクノロジー活用に関するウェビナーを共同開催- ニュースリリース
 
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                  業務運営体制の見直しについて- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  コーポレートロゴの刷新について- ニュースリリース
 
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                  スノーボード競技(ハーフパイプ)工藤璃星選手との協賛契約の締結について- ニュースリリース
 
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                  「自治体・公共Week2025」への出展について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  人事について- ニュースリリース
 
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                  コンカー、NTTネクシア、NTT東日本が自治体や国公立大学等へ 旅費精算業務の効率化に向けた連携を開始- ニュースリリース
 
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                  十六銀行においてリスクベース・アプローチに基づくリスク評価を自動化 ~セキュアな環境で正確かつ効率的な運用を実現~- ニュースリリース
 
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                  当社が「健康経営優良法人2025」に認定されました- ニュースリリース
 
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                  東京人権啓発企業連絡会2024年度「人権啓発標語」において当社社員の作品が優秀賞を受賞しました- ニュースリリース
 
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                  WORLD CLEANUP DAY 2024において企業部門の「モビライズ賞」を受賞- ニュースリリース
 
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                  金融業界向けオンラインセミナーを開催- ニュースリリース
 
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                  群馬県安中市における電子地域通貨事業の開始について 2024年12月2日より「UMECA」が利用開始となります!- ニュースリリース
 
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                  山形県大蔵村におけるデジタル地域通貨の利用拡大に向けた取り組み 村営バス大蔵村共通ポイント「くらポ」を用いたキャッシュレス決済を導入- ニュースリリース
 
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                  「FIT2024(金融国際情報技術展)」への出展とセミナーに登壇- ニュースリリース
 
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                  「健康経営優良法人2024」に認定されました- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  "人×デジタル"による案内代行サービス「ハロータップ」を提供開始- ニュースリリース
 
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                  人事について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  【導入事例】岩手銀行様 ~コンタクトセンターの活用によりマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現~- ニュースリリース
 
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                  山形県大蔵村におけるデジタル地域通貨事業導入に向けた取り組み 大蔵村共通ポイント「くらポ」のプレ運用を開始- ニュースリリース
 
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                  【アルコールチェック義務化対策】リアルタイム目視チェックサービスの提供開始 ~24時間365日安全運転管理者に代わってアルコール検知器を用いた目視確認を代行します~- ニュースリリース
 
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                  ChatGPTの活用によりオペレーターの更なる応対品質向上をめざします- ニュースリリース
 
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                  (訂正報)富津市デジタル商品券事業「ふっつんPAY」を実施します ~ プレミアム付商品券発行、高齢者・子育て世帯向け商品券給付事業を、デジタル化により一元的に実施します ~- ニュースリリース
 
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                  川崎市粗大ごみ処理手数料のオンライン決済導入を支援 ~申込みから支払いまでをオンラインで完結~- ニュースリリース
 
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                  横浜市粗大ごみ処理手数料の電子決済導入を支援 ~申込みから支払いまでをオンラインで完結~- ニュースリリース
 
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                  「FIT2023(金融国際情報技術展)」への出展とセミナーに登壇- ニュースリリース
 
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                  八千代市で初の取組みとなる「電子マネーでの臨時給付」事業を NTT東日本グループがトータル支援- ニュースリリース
 
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                  「第4回地域×Tech東北」への出展と登壇- ニュースリリース
 
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                  より便利になった川越市プレミアム付電子商品券「小江戸ペイ」事業を NTTグループが今年度もICTで支援- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  札幌市との「さっぽろふるさとの森づくり」協定の締結- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  自治体・公共Week2023「第3回自治体DX展」への出展- ニュースリリース
 
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                  「健康経営優良法人2023」に認定されました- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  TECH+BusinessConference2023へ登壇します- ニュースリリース
 
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                  高速道路会社で初※ テキストマイニングを活用したお客さまの声の分析- ニュースリリース
 
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                  新事業ブランドスローガン「NEW NEXT.」の発表- ニュースリリース
 
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                  「NTT東日本グループSolution Forum2023」への出展- ニュースリリース
 
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                  「フードバンク」へ非常災害用食料品を寄贈- ニュースリリース
 
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                  「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」への出展- ニュースリリース
 
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                  「FIT2022(金融国際情報技術展)」への出展- ニュースリリース
 
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                  川越市初のプレミアム付電子商品券「小江戸ペイ」事業をNTT東日本グループがICTで支援- ニュースリリース
 
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                  札幌本社および北海道支店移転のお知らせ- ニュースリリース
 
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                  「障害者雇用優良事業所等表彰」の「理事長表彰」を受賞- ニュースリリース
 
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                  NTT東日本グループは飯田市内のプレミアム電子商品券事業を支援しています ~地域通貨導入に向けた実証実験のサポート~- ニュースリリース
 
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                  CHATBOT SUMMIT TOKYO 2022へ登壇します- ニュースリリース
 
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                  応対診断サービスに「有人チャット」をメニュー追加しました- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  FAQシステム及びチャットボット導入による 国民サービス向上への貢献について- ニュースリリース
 
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                  手作業によるデータ入力を自動化する「データエントリーソリューション」の提供を開始- ニュースリリース
 
 ~手書き帳票や紙資料などをAI×人で高精度・高効率にデジタルデータ化~
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                  組織の見直し及び役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  NTTドコモ「AI電話サービス」の販売開始のお知らせ- ニュースリリース
 
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                  AI音声応答サービスの提供開始について- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(第8報)- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(更新)- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(第7報)- ニュースリリース
 
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                  チャットボット導入による市民サービス向上の取り組み- ニュースリリース
 
 ~いつでも どこでも いしかりオンライン市役所~
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                  メール誤送信による個人情報の漏えいについて- ニュースリリース
 
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                  機能拡充したVOC分析サービスで企業ニーズにお応えします- ニュースリリース
 
 ~音声認識分析ツールと当社の経験・ノウハウの活用により分析機能を拡充~
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                  在宅コンタクトセンターサービスの提供について- ニュースリリース
 
 ~企業が懸念する在宅環境下での生産性・品質維持や高度なセキュリティ確保にも対応~
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                  有人チャットの導入により顧客接点の拡大に貢献~電通共済生協様「マイカー共済」をサポート~- ニュースリリース
 
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                  CX・EX向上に向けた音声認識システムを活用した 共同実験の開始について- ニュースリリース
 
 ~ニューノーマルな時代に対応したコンタクトセンターをめざして~
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年12月8日初報分)第6報- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年12月8日初報分)第5報- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年12月8日初報分)第4報- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年12月8日初報分)第3報- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について(2020年12月8日初報分)第2報- ニュースリリース
 
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                  新型コロナウイルス感染者の発生について- ニュースリリース
 
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                  電子マネー「nanaco」お客様サポートページ「自動応答チャット」の高機能化を支援- ニュースリリース
 
 ~金融業界においてお客様サポート業務のDX推進に貢献~
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                  「在宅/デジタルシフト」を実現する新基盤『ONE CONTACT Network』と- ニュースリリース
 
 ロケーションフリーを実現するニューノーマルなセンター運営の提供開始について
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                  滋賀銀行を所属銀行とする銀行代理業の開始について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  横浜市へのLINEによる粗大ごみ収集申込みサービスの提供開始について- ニュースリリース
 
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                  コンタクトセンター業界のNo.1ビジネスブランド「ONE CONTACT」誕生、BPOやBPRのトータルサポートをDXで拡充- ニュースリリース
 
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                  横浜市粗大ごみ受付センターにおけるチャットボットでの粗大ごみ収集自動受付サービスの開始について- ニュースリリース
 
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                  粗大ごみ画像認識AI、横浜市の粗大ごみ受付チャットボットへ導入開始- ニュースリリース
 
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                  役員の人事ついて- ニュースリリース
 
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                  組織の新設について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  役員の人事について- ニュースリリース
 
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                  商号の変更について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  合併の承認及び役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  子会社との合併及び本店機能の移転に関して- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動および人事異動について- ニュースリリース
 
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                  業務運営体制の見直しについて- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  NTTソルコとライブパーソン社(米国)の業務提携について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の新体制について- ニュースリリース
 
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                  業務運営体制の見直しについて- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  多言語通訳サービスの提供開始について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  役員の異動について- ニュースリリース
 
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                  NTTソルコ「アクティブサポート・トレーニングプログラム」をリリース- ニュースリリース
 
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                  【導入事例】ルミネ理念である「お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす」を実現し、企業の「顔」となるコンタクトセンター- お知らせ
 
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                  【導入事例】RPA×ヘルプデスクで業務効率&品質向上!外為バックオフィスをスマート支援- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「リーフレット:旅費精算業務DX支援」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【サステナビリティの取り組み】「世界中で一斉に地球をキレイにする運動「WORLD CLEANUP DAY 2025」に参加」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【ソリューション】「NPS®ベンチマーク調査 Powered by NTTコムオンライン」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」の新規申込受付終了およびサービス提供終了について- お知らせ
 
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                  【コラム】「バックオフィスとは?業務内容から課題、具体的な効率化の方法まで徹底解説」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【コラム】「【自治体・公共向け】民間委託の基本から活用ポイントまで解説」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【導入事例】金融機関さまの融資残高増をサポート!非対面営業を強化するプロジェクトでローン獲得率の向上を実現- お知らせ
 
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                  【コラム】「カスハラガイドラインとは?事例とカスハラ対策のポイントを解説」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【導入事例】NTT東日本グループでの協業でデジタル地域通貨事業を構築・運営- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「リーフレット:水道事業DX支援」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【コラム】「書かない窓口とは?導入背景や自治体DXの事例・課題解決方法を解説」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【導入事例】NTTネクシアのインサイドセールス戦略:成功の秘訣と未来への展望- お知らせ
 
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                  【導入事例】DX施策の導入により業務効率とお客さま満足度をアップ- お知らせ
 
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                  会社情報に各種認証資格を追加、サステナビリティのページをリニューアルいたしました- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「コールセンター業務に携わる方必見!コールセンター立ち上げ6ヶ月の改善ロードマップ」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「応対品質を高めるための切り札!コンタクトセンターノンボイスソリューション大全~ノンボイス化がもたらすコンタクトセンターのミライ~」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【ソリューション】DX化粗大ごみ受付、市政コンタクトセンター、マネロン確認書類回収促進支援 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【コラム】「マイナ保険証の影響とは?自治体の対応事項とアウトソーシングの重要性」 を掲載しました- お知らせ
 
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                  【コラム】「水道事業の課題とDXの必要性・解決に導くサービスを紹介」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「【リーフレット】マイナンバーカード業務」、「【リーフレット】市政コンタクトセンター業務」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【お役立ち資料】「金融業界の課題に応えるコンタクトセンター&BPOソリューションのご案内」、「【保存版】お悩みを解決ヘルプデスク運用マニュアル」を掲載しました- お知らせ
 
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                  【導入事例】日本カードネットワークさま ~有事に備えたBCP対策として第二のコンタクトセンターを設置。二拠点化したことによるメリットとは?~- お知らせ
 
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                  当社社員が参加したNewspicks社対談企画「Marketing BASARA #5 - 2024年、インサイドセールスはどう戦うのか?」が公開されました- お知らせ
 
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                  2025年度⼊社新卒採⽤ エントリー受付開始のお知らせ- お知らせ
 
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                  当社に対する個人情報保護委員会からの指導等について- お知らせ
 
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                  コーポレートガバナンス体制の見直しについて- お知らせ
 
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                  弊社元社員による不正行為の発生について- お知らせ
 
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                  弊社元派遣社員による委託元お客さま情報の不正流出について(お詫び)- お知らせ
 
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                  2024年度⼊社 新卒採⽤実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  第73回さっぽろ雪まつりに協賛- お知らせ
 
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                  北海道マラソンの給水ボランティア活動に参加- お知らせ
 
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                  第5回自治体・公共Week「自治体DX展」への出展のお知らせ- お知らせ
 
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                  2023年度⼊社 新卒採⽤第2期エントリー実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  2023年度⼊社 新卒採⽤実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  「NTT東日本Solution Forum2022 ONLINE」への出展について- お知らせ
 
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                  「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」への出展について- お知らせ
 
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                  2022年度⼊社 新卒採⽤第2期エントリー実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  NTTネクシアのセンターにおける新型コロナウイルス対策- お知らせ
 
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                  2022年度⼊社 新卒採⽤実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  公式求人サイト「Nexia Plus+」のリニューアルについて- お知らせ
 
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                  「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」への出展について- お知らせ
 
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                  2021年度⼊社 新卒採⽤第2期エントリー実施のお知らせ- お知らせ
 
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                  政府の「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について- お知らせ
 
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                  自治体・官公庁などの公的機関への新型コロナウイルス感染症対応AIチャットボットの提供について- お知らせ
 
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                  損害保険ジャパン日本興亜様主催「2019年度事故サポートセンター電話応対グランプリ」で当社コミュニケーターが準優勝- お知らせ
 
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                  「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」への出演について- お知らせ
 
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                  2021年度入社 新卒向けインターンシップ開催のお知らせ- お知らせ
 
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                  「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城」への出演について- お知らせ
 
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                  2020年度入社 新卒採用の実施について- お知らせ
 
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                  「LINE Biz-Solutions」を活用した、コンタクトセンターソリューションの提供開始- お知らせ
 
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                  公式求人サイト「Nexia Plus+」オープン- お知らせ
 
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                  平成30年北海道胆振東部地震に対する災害復旧復興支援について- お知らせ
 
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                  「Japan Welcome SIM」専用ページへの広告掲載取次業務の開始について- お知らせ
 
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                  マイナンバー収集・データ化代行サービス「マイナンバーピック」の終了及び- お知らせ
 
 マイナンバー収集に関する注文取次開始のお知らせ
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                  WebRTCを活用した「Comme@(コムアット)」での問い合わせ受付開始について- お知らせ
 
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                  「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017in北海道」への出演について- お知らせ
 
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                  人材派遣事業の一部譲渡に関して- お知らせ
 
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                  LINE株式会社との販売パートナーシップ締結について- お知らせ
 
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                  「マイナンバー収集代行サービス」が導入事例として紹介されました- お知らせ
 
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                  「専門人材の育成」について掲載しました- お知らせ
 
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                  マイナンバー収集・データ化代行サービスの本格提供の開始について- お知らせ
 
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                  当社所在地及び代表者名を騙った悪質商法にご注意ください(債券購入の勧誘等)- お知らせ
 
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                  外国人観光客向け「通訳サービス」の試験提供について- お知らせ
 
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                  Contact Center Innovation セミナーのご紹介- お知らせ
 
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                  文書管理トータルソリューション「iファイリング」の新たなコンテンツを公式ウェブサイトに掲載しました- お知らせ
 
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