サービス
Services
コンタクトセンター
次世代型コンタクトセンター
繁閑差に応える
お客様行動に合わせたチャネル設計
「アセスメント」べースの業務設計プロセス
緊急対応
アップセル/クロスセル
インサイドセールス
専門人材の育成
BPO
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
マイナンバー収集サービス
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
導入事例
Case Study
採用情報
Recruit
NTTネクシアについて
About NTT Nexia
お問い合わせ
Inquiry
文字サイズ変更
小
中
大
小
中
大
文字サイズ変更
サイト内検索
お問い合わせ
導入事例 - 製造・流通・サービス
Manufacturing, Distribution, Services sectors
TOP
導入事例
製造・流通・サービス
給湯器・厨房機器の修理受付・問い合わせ業務
住宅設備機器メーカー様
住宅設備機器メーカー様の給湯器・厨房機器に関するお客様からの修理受付、また各製品のお問い合わせ対応のコンタクトセンターを365日運営しています。NTTネクシアの「高品質な応対」と汎用センターにおける「業務シェアリング」で、企業様のカスタマーサービス向上に貢献することができました。
詳しくはこちら
導入事例に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ専用窓口
0120-501010
※平日 9:00~17:30
webからのお問い合わせ
お問い合わせ
NTTネクシアについて
ご挨拶
会社概要
企業理念・行動指針
事業所・サービス拠点
会社沿革
ニュースリリース
CSR活動
品質への取り組み
労働者派遣法第23条に基づく各種情報提供
銀行代理業の概要
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
BPO
多言語コミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
導入事例
情報通信
製造・流通・サービス
銀行・生保・損保・共済
公共
採用情報
新卒採用
契約社員・パートタイマー採用
障がい者採用
FAQ・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
その他 当社に関するお問い合わせ
当社社員に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
Archives
コールセンター最前線
ベテラントレーナーのお悩み相談室