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導入事例 - 情報通信
Information technology sector
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情報通信
社内業務の効率化・高品質化を実現したアウトソーシング(BPO)
情報通信会社様
インターネットプロバイダサービスに関わる各種受付、お問い合わせ対応、事務処理業務など、コンタクトセンター運営から周辺業務(BPO)まで、幅広く業務を受託しています。ネクシアのBPOのノウハウを活かし、お客様業務の効率化・高品質化を実現しました。
営業を支援する多様なバックヤード業務
情報通信会社様
通信事業者の法人営業業務は複雑かつ多岐にわたり、お客様へ様々な情報通信サービスを提供しています。社員数が減少する中でもマーケットカバーを維持するため、お客様からの日常的な申し込みや簡単な提案及びそれらに伴う開通手配業務については、分業しアウトソースを図りたいというニーズが高まり、当社へ業務委託の依頼がありました。元々が複雑・広範囲な法人向け情報通信に関わる業務であり、それらのノウハウ習得やお客様との対応に試行錯誤しながらも一定の運営形態を作り上げ、業務規模をますます拡大しています。
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