導入事例 - 銀行・生保・損保・共済

Financial sector

各営業店代表電話の集中受付業務

銀行様

全営業店の代表電話へ入電するお問い合わせ全般の対応をしています。店舗案内や各種手数料・振込や口座振替手続の案内から、住所変更・名義変更等の諸届や預金商品のご案内まで、対応内容は広範多岐に渡ります。また、本人確認を行った上で、取引状況に合わせた対応も可能です。その他、キャッシュカードや通帳等の紛失・利用停止など、緊急性の高い対応も行っています。

業務時間外の自動車事故問い合わせ対応業務

損害保険会社様

自動車事故に関するお問い合わせを365日受け付けている企業様の営業時間外に事故の一報が入った際、当社が運営するコンタクトセンターが代行受付を行い、契約者様にアドバイス・事故の相手方・修理工場・病院への連絡やレンタカーの手配等、初動対応を行います。高い専門知識とプロフェッショナルな寄り添い対応で24時間365日対応の顧客ロイヤリティ向上に貢献しています。
詳しくはこちら 

導入事例に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ専用窓口
0120-501010
※平日 9:00~17:30
webからのお問い合わせ