Case Study
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14件の結果が見つかりました
金融機関様におけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現
岩手銀行 さま
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進化させた生成AI(ChatGPT)の活用でコンタクトセンターの品質向上と作業効率化に成功
モビルス株式会社さま/NTTネクシア デジタル革新部 島田 ・ センター運営部 白鳥
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拠点統一マネジメントチームで実現するBCP対策 コンタクトセンター複数拠点化の秘訣とは!
ビジネスソリューション部 池田綾
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VOC(お客さまの声)分析サービスの特徴や活用法
デジタル革新部 福光秀伸
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思いをともに、センターが一丸となってクライアントとお客さまの満足をつかむ
新百合ヶ丘センター 及川恒徳・三牧美代子
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システム導入による業務効率化で市民サポートの充実化を図る
町田市 さま
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めざすのは、「あなたでよかった」とお客さまに思っていただけるコンタクトセンター
センター人材育成担当 後藤敦子
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Webサイトを活用した有人チャットサポート×コールセンター業務
電気通信産業労働者共済生活協同組合(電通共済生協)さま
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デジタルツールを活用した粗大ごみ収集受付業務
横浜市 さま
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各営業店代表電話の集中受付業務
銀行 さま
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季節の繁閑差に対応する問い合わせ・修理受付業務
住宅設備機器メーカー さま
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営業を支援する多様なバックヤード業務
情報通信会社B社 さま
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社内業務の効率化・高品質化を実現したアウトソーシング(BPO)
情報通信会社A社 さま
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業務時間外の自動車事故お問い合わせ対応業務
損害保険会社 さま
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