Case Study
導入事例
条件で絞り込む
業種から探す
悩み・ニーズから探す
ソリューションから探す
13件の結果が見つかりました
拠点統一マネジメントチームで実現するBCP対策 コンタクトセンター複数拠点化の秘訣とは!
ビジネスソリューション部 池田綾

VOC(お客さまの声)分析サービスの特徴や活用法
デジタル革新部 福光秀伸

思いをともに、センターが一丸となってクライアントとお客さまの満足をつかむ
新百合ヶ丘センター 及川恒徳・三牧美代子

銀行業務のアウトソーシングによる企業さまの課題解決に貢献
住信SBIネット銀行 さま

システム導入による業務効率化で市民サポートの充実化を図る
町田市 さま

めざすのは、「あなたでよかった」とお客さまに思っていただけるコンタクトセンター
センター人材育成担当 後藤敦子

Webサイトを活用した有人チャットサポート×コールセンター業務
電気通信産業労働者共済生活協同組合(電通共済生協)さま

デジタルツールを活用した粗大ごみ収集受付業務
横浜市 さま

各営業店代表電話の集中受付業務
銀行 さま

季節の繁閑差に対応する問い合わせ・修理受付業務
住宅設備機器メーカー さま

営業を支援する多様なバックヤード業務
情報通信会社B社 さま

社内業務の効率化・高品質化を実現したアウトソーシング(BPO)
情報通信会社A社 さま

業務時間外の自動車事故お問い合わせ対応業務
損害保険会社 さま

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。