例えば企業様の業務プロセスに合わせて、
- 注文受付・相談窓口代行
- 物流業務代行/配送管理
- 入金督促代行
といった一連の業務を一元管理し、ワンストップでご提供いたします。
企業様は広告・宣伝を行うだけで、以降の対応プロセスを当社が行います。
当社が一元管理する業務
お客様対応業務
- Web・電話・FAX・ハガキ等での注文・お問い合わせ受付
- 返品・交換のお問い合わせ受付
- 質問、相談や苦情等の受付
- 未入金者への電話・メール等による督促実施
バックヤード業務
- オーダー内容等の入力・注文処理
- 未入金者への催促通知を発送、出荷停止処理
- 各種分析・数値報告
物流業務
- 出荷状況の管理
- 送品の管理
- 商品の梱包・出荷
- 物流センターとの連携
企業様は商品をご用意いただくだけ!
マーケティング調査、アクティブサポート、会員への販売勧奨、企業様の抱える業務を支援するサービスをご用意しています。