コンタクトセンター
BPO
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
2014/02/26
〜将来にむけた傾向と対策、実際に対応する場合のポイント〜
2014/01/29
〜紙の管理、運用の見直しによって生産性を向上させ、直接的なコストも間接的なコストも削減する〜
2013/11/28
〜クラウドサービスは導入してからが本番!〜
2013/10/29
〜さらなるサービス品質向上を目指すための取り組みとは〜
2013/09/27
〜月末と月初に増加する着信の応答率を改善せよ!〜
2013/08/27
〜年間423万円の経費削減!大幅な工数削減を実現した最新事例〜
2013/07/30
〜営業担当者に聞く、業界全体の最新傾向〜
2013/06/26
〜e-文書法のおさらいと書類管理効率化のポイント〜
2013/05/28
〜トレーニングが必要となる3つのポイント〜
2013/04/25
〜シニアは4つのセグメントで考える〜