資料ダウンロード:
【担当者インタビュー】VOC(お客さまの声)分析
サービスの特徴や活用法
資料概要
![](/reference/img/f1a0206a401db9a3dbfb354b0c1ff22717b912b0.png)
![](/reference/img/67d214b00f7fbc11b123a4e2aa56a796fb9bbdbf.png)
VOCとは、企業に対して顧客から寄せられるすべてのフィードバックを指します。そういった「生の声」を収集し、分析することで、商品開発やサービス改善に活用できます。資料では、VOC分析サービスのメリットの紹介後、担当者へのインタビュー形式でVOCの活用法について解説します。
こんな方におすすめ
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 売上向上
- 品質改善
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。