資料ダウンロード:
NTTネクシアのソリューション早わかり
ガイドブック

資料概要

昨今のコンタクトセンターは、顧客体験価値(CX)向上等の鍵を担うチャネルへと変化しています。本資料では、そのような中で、NTTネクシアが提供しているソリューションやおすすめポイントについて簡潔にまとめていますので、ぜひご覧ください。

この資料からわかること

この資料からわかること

  • CX向上の鍵を握る「デジタルCSセンター」とは
  • BPOやコンタクトセンターに関するサポート内容
  • 金融業界や情報通信業界、自治体さまでの導入事例

こちらの資料も
おすすめ

こちらの資料も
おすすめ

コールセンターのBPOについて知りたい方は必見

こんな方におすすめ

  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 業務効率化
  • 売上向上
  • 品質改善

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。