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コールセンターのBPOとは?
バックヤード業務を効率化する方法を解説
資料概要


バックヤード業務を効率化したいけどどうすれば良いか分からない、とお悩みではないですか?
コールセンターのBPOを活用することで、問い合わせ業務はもちろん、その他、バックヤード業務に関しても効率化を図ることが可能です。
分かりやすく解説しますので、お悩みの方はぜひ参考にしてみてください。
この資料からわかること
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- BPOとアウトソーシングの違い
- コールセンターのBPOで効率化できる3つのバックヤード業務
- フルフィルメントにおけるBPOソリューション導入事例
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BPOベンダーについてお悩みの方は必見

こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 業務効率化
- 市民サービスの向上
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