リサーチ・アナリシス

Research Analysis

リサーチ・アナリシス
Research Analysis



企業のマーケティング戦略に必要な調査、公共的な世論調査などリサーチのことはおまかせください。

専門のスタッフがあらゆるチャネルや手法を駆使し、課題や問題点を明らかにし改善の提案を行います。

世論調査・選挙情勢調査


企業様のマーケティング活動に必要な「お客様」「見込み客」「一般消費者」の声を、様々なチャネルを通して収集いたします。抱えている課題に合わせた調査設計から結果の集計・分析まで行い、次のビジネス戦略につなげます。

VOC分析活用


電話、メール、チャットなどの顧客コンタクト(コミュニケーションチャネル)ごとの特性を活かし「お客様の声(VOC)」を収集・分析し、企業やブランド全体での「コミュニケーション・デザイン」の最適化を図ります。

応対診断


センターの応対品質を客観的に知りたくありませんか?当社の専門スタッフが、コールやメールを診断し、現状の応対品質レベルを分析することで、お客様との会話の中に隠れているコンタクトセンターの課題を洗い出します。

ソーシャルリスニング


ソーシャルメディアでは、コンタクトセンターに入ってこないVOCの収集ができます。従来のチャネルと合わせて分析することにより、VOCの幅が広がり、より効果的な分析が可能です。

FAQマネジメント


日々コンタクトセンターに入るお客様の声を基にFAQを構築します。また、FAQサイトに訪問されたお客様の閲覧状況を分析し、コンテンツの改善を行うことで「お客様との対話を通じたFAQ」を実現いたします。

顧客満足度調査


WEBやIVRなど色々なメディアを活用して企業様の顧客満足度やさまざまなご意見・ご要望を収集・分析しご報告いたします。各システムや質問項目の用意、結果のデータ集計、納品まで行いますので、企業様の手間をかけることはありません。

 
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