サービス
Services
コンタクトセンター
次世代型コンタクトセンター
在宅コンタクトセンターサービス
「アセスメント」べースの業務設計プロセス
お客様行動に合わせたチャネル設計
繁閑差に応える
緊急対応
アップセル/クロスセル
インサイドセールス
専門人材の育成
BPO
データエントリーソリューション
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
導入事例
Case Study
採用情報
Recruit
NTTネクシアについて
About NTT Nexia
お問い合わせ
Inquiry
文字サイズ変更
小
中
大
小
中
大
文字サイズ変更
サイト内検索
お問い合わせ
コンタクトセンター・ソリューション
Contact Center Solution
TOP
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
コンタクトセンター・ソリューション
Contact Center Solution
近年ますます多様化・高機能化するコールセンター。
NTTネクシアでは 全国21センター、数多くの企業様の業務経験と実績で、高品質なコンタクトセンターを円滑に提供しています。
貴社の問題解決にきっとお役に立つ私たちのソリューションにご期待ください。
NTTネクシアの次世代型コンタクトセンター
スマートフォンによって手軽にWeb検索やSNS・チャットなどのテキストコミュニケーションを行うことが一般化し、お客様の行動が「問い合わせる」から「自分で調べ、発信する」に変わってきています。変化するお客様行動に対して、当社は「デジタルダイアローグ」をいかして、運営リソースと接点の最適化を提案します。
在宅コンタクトセンターサービス
ウィズコロナ、アフターコロナにおける「ニューノーマルな働き方への対応」「BCP対策(事業継続計画)」をサポートする在宅コンタクトセンターサービスを提供します。
案内代行サービス「ハローダイヤル」
お問い合わせの電話に追われ他の業務に集中できない場合や、業務時間外、休日のお問い合わせにも幅広く対応したい場合など、お客様に代わって電話対応を行い、業務の効率アップなどに貢献します。
アセスメントベースの業務設計プロセス
オペレーションの最適化を実現するコンタクトセンターサービスです。
企業様のコールセンター業務の現状を調査・分析して課題を明らかにし、本来あるべき姿を明確化。最適なコンタクトセンタープロセスを当社が再設計いたします。
お客様の行動に合わせたチャネル設計
「お客様の見えざる声」や要望にも企業側からタイムリーに応えることで、見込み客がお客様に、お客様がリピーターになっていただくことのできる顧客接点のあり方を設計します。
繁閑差に応える
コールセンターのよくある課題 ”業務の「繁閑の差」” に応えます。
緊急対応
リコールやお詫びなど、お客様に対する緊急対応が必要な時に、当社の豊富な経験と独自のノウハウを駆使してご依頼に応えます。能動的な緊急対応が、早期解決につながります。
アップセル/クロスセル
注文受付や販売勧奨の中で、お客様に対してより上位の商品やサービスをご購入いただく販売手法「アップセル」、関連商品や相性がよい商品やサービスの購入を促す販売手法「クロスセル」を実施し、ひとりのお客様により多くの商品やサービスをご購入いただき顧客単価の向上を実現します。
インサイドセールス
新たな顧客層の開拓や新規受注に力を入れたくてくても、企業様の営業担当者が対応できる規模が限られている。そんな悩みはございませんか。営業活動の生産性を当社が向上させます。
専門人材の育成
役割やスキルに応じたトレーニングの実施します。
関連サービスのご紹介
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
世論調査・選挙情勢調査
導入事例
横浜市様:デジタルツールを活用した粗大ごみ収集受付業務
住宅設備機器メーカー様:季節の繁閑差に対応する問い合わせ・修理受付業務
銀行様:各営業店代表電話の集中受付業務
損害保険会社様:業務時間外の自動車事故問い合わせ対応業務
お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ専用窓口
0120-501010
※平日 9:00~17:30
webからのお問い合わせ
お問い合わせ
NTTネクシアについて
ご挨拶
会社概要
企業理念・行動指針
事業所・サービス拠点
会社沿革
ニュースリリース
CSR活動
品質への取り組み
労働者派遣法第23条に基づく各種情報提供
銀行代理業の概要
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
BPO
多言語コミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
導入事例
情報通信
製造・流通・サービス
銀行・生保・損保・共済
公共
採用情報
新卒採用
契約社員・パートタイマー採用
障がい者採用
FAQ・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
その他 当社に関するお問い合わせ
当社社員に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
Archives
コールセンター最前線
ベテラントレーナーのお悩み相談室