センター従業員(SV、オペレーター)の在宅でのオペレーション(電話応対、チャット応対)に必要な環境構築と運用管理により、従来のセンターオペレーションと遜色のないアウトソーシングサービスを提供します。
セキュアな環境構築と管理体制
1. 【セキュリティ】セキュリティを担保した在宅用端末を貸与し、自宅から実端末をリモート操作するとともに、勤務中は録画カメラを作動させ情報の持ち出し、漏洩を防止。
2. 【品質】クラウドPBXにより、在宅での通信環境を構築。従来のコンタクトセンター同様の呼分配や品質管理(応答率、生産性など)が可能に。
3.【運用】カメラやチャットツールを活用し、在宅でもセンター勤務と遜色のないオペレーター管理を実現。
※企業様の業務内容、システム環境、セキュリティポリシーにより、上記内容にかかわらず最適な在宅オペレーションを設計します