緊急対応

Emergency

リコールやお詫びなど、お客様に対する緊急対応が必要な時に、当社の豊富な経験と独自のノウハウを駆使してご依頼に応えます。能動的な緊急対応が、早期解決につながります!

緊急対応
Emergency

課題 1
リコールに対する問い合わせや苦情窓口のセンターを立ち上げたい
課題 2
リコールやお詫びに対するお客様の声を収集し、分析をしたい
課題 3
とにかく早期にコールセンターを立ち上げたい
一刻も早くお客様にお詫びや緊急告知をしたい

NTTネクシアが解決

緊急事態発生!


リコール、情報漏えい、商品・サービスのトラブルなど…事態の状況や対応についての情報を集めて当社にご連絡ください。


臨時コンタクトセンターの立ち上げ


商品トラブルなどによる緊急対応に対して、問い合わせ窓口を迅速に立ち上げ、反響に応じた席数の増減に柔軟に対応いたします。

  • お問い合わせ対応
  • お詫び・ご案内・VOC収集
  • 電話/SMSによる告知


お客様対応


長年のコンタクトセンター構築・運営実績を活かし、適切なオペレーションにより企業様やブランドの価値を守ります。
また、お客様からいただいたご意見を収集し、今後の対応や戦略に活用できるようにいたします。


NTTネクシアでは長年のコンタクトセンター運営実績で企業様の緊急対応のお手伝いをいたします。
  • リコール・情報漏えい・商品不備などのお客様対応
  • トラブル・クレームに対する柔軟な対応
  • ブランドの成長・発展に活かすVOC活用
など、お困りの際はすぐにご相談ください。

このサービスに関するお問い合わせ

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