FAQツールの提供・導入設計から、分析、改善運用までを実施いたします。
ウェブサイトでのお客様の自己完結率が向上するため、コンタクトセンターは真に個別の対応が必要なお客様への手厚い対応が可能となります。
1.自己解決率が高いFAQツール導入で常に改善!
- 自己解決を促すFAQツールの提供
(*分岐型FAQや閲覧頻度により上位表示させる機能など)
- 利用シーンに合ったFAQシステムの設定
- FAQ文章表現や図の挿入などのコミュニケーション設計
- 業務運用ルールの設計
2.問い合わせやFAQ閲覧状況を分析、改善運用が顧客満足につながる!
- 定期的にお客様との対話内容の分析と、FAQの閲覧分析をもとに、「お客様の声」をFAQに反映させる
- 検索結果が「0件」のFAQの改善を行う