資料ダウンロード:
【担当者インタビュー】VOC(お客さまの声)分析
サービスの特徴や活用法

資料概要

VOCとは、企業に対して顧客から寄せられるすべてのフィードバックを指します。そういった「生の声」を収集し、分析することで、商品開発やサービス改善に活用できます。資料では、VOC分析サービスのメリットの紹介後、担当者へのインタビュー形式でVOCの活用法について解説します。

この資料からわかること

この資料からわかること

  • VOC分析サービスのメリットとは
  • 企業さまのニーズに寄り添った分析結果レポートや改善提案作成の
    流れ
  • VOC分析導入が問題の可視化や社内議論の活性化に寄与する効果

こちらの資料も
おすすめ

こちらの資料も
おすすめ

NTTネクシアのソリューションをご紹介

こんな方におすすめ

  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 売上向上
  • 品質改善

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。