人材の力を顧客価値に変える!CX・EX視点×テクノロジーによる組織づくりの最新戦略

開催終了

ウェビナー概要

「顧客体験(CX)」と「従業員体験(EX)」の重要性は理解していても、具体的な進め方に悩む企業さまのお声をよく伺います。
そこで本ウェビナーでは、CX視点でAI活用による顧客接点強化の取組みとともに、EX視点からエンゲージメント施策×テクノロジー活用の最前線を解説。
各視点の紹介に加え、CXとEXを連動し、組織で働く人の力を顧客体験価値の向上につなげるために、今押さえるべきポイントとは何か。 テクノロジーはどのように組織づくりを支援し、価値創出を加速させるのか。CX・EXを軸にした組織戦略を、第一線で活躍するNTTグループの専門家がわかりやすく解説します。 組織づくり×テクノロジー活用のヒントを得たい方はぜひご参加ください。

本ウェビナーの開催は終了しました

開催日時/申し込み期間

開催日時:2025年8月26日(火) 13:30 ~ 14:30
申し込み期間:2025年8月25日(月) 13:00まで

開催場所

Zoom配信によるWebオンラインセミナーです。
※接続先情報は、お申し込み後、メールにてお知らせいたします。(インターネット環境はご自身でご準備ください)

参加費

無料

アジェンダ

・CXとEX両輪の取組みの重要性
・CX向上の最前線 顧客接点におけるAI活用事例
・EX向上のキーポイント エンゲージメント向上×テクノロジー最新戦略
※アジェンダの詳細は変更となる可能性があります。

主催

株式会社NTTExCパートナー
株式会社NTTネクシア

こんな方におすすめ

  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上

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