Solution
ソリューション
イメージを更新しよう。地域の課題に応えを出す集団へ。
できることを拡張しよう。理想の未来を提案する企業へ。
電話だけにとどまらず、あらゆるメディアを活用した
コミュニケーションを価値創造し続ける私たち。
お客さまそれぞれの声に誠実に向き合い、丁寧に寄り添い、
諦めずに課題を解決してきたぶれない意志と確かな技術が、
すべての革新の土台にある。
NTTネクシアは、「New Next」。
次の快適を、次の満足を、次の発想を、常に提案し続ける。
さあ、進もう。超えよう、期待の先へ。
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コンタクトセンター
(コールセンター)
NTTネクシアでは、多様化する企業さまからのニーズにお応えし、それぞれの企業さまに寄り添った、高品質なコンタクトセンター(コールセンター)ソリューションを提供しています。
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次世代型コンタクトセンター
AI(人工知能)・RPA(ロボットによる業務自動化)ツールを活用した次世代型コンタクトセンターの実現を支援します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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オムニチャネル
Webやアプリ、SNSなど、さまざまなチャネルを組み合わせ、顧客接点のあり方を設計することで、企業さまの顧客とのタッチポイントを拡大します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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多言語コミュニケーション
外国語でのお問い合わせに対して、最大24時間365日 、11ヶ国語で対応します。企業さまとお客さまの対話を通訳する三者間通訳サービスも。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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【自治体・公共向け】市政コンタクトセンター
多彩なデジタルソリューション、および自治体の顔としての自覚を持った訓練されたコミュニケーターの応対により、効率的かつ高品質な住民応対を実現します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #市民サービスの向上
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案内代行サービス「ハローダイヤル」
イベント案内など登録いただいた内容を専門のコミュニケーターが企業さまに代わりご案内。業務時間外や休日のお問い合わせにも幅広く対応します。
- #顧客接点(窓口)の強化
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デジタル案内代行サービス「ハロータップ」
デジタルツール(ビジュアルIVR・チャット・チャットボット・FAQ)および有人チャットを用いてご案内を代行します。デジタルツールへの設定も代行します。
- #顧客接点(窓口)の強化
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #業務効率化
- #市民サービスの向上
ITソリューション
顧客接点をデジタル化するための各種ソリューションをラインナップ。コンタクトセンター(コールセンター)エージェンシーとしてさまざまなサービスを提供しています。
コミュニケーター(オペレーター)業務の改善をお考えの企業さまはぜひご相談ください。
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チャット・チャットボット
お客さまの疑問・質問をウェブサイト上でリアルタイムに解決するチャットボットによる顧客応対体制を構築します。
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AI音声応答サービス(ボイスボット)
電話によるお問い合わせへの応答をAI音声で自動化することで、コンタクトセンター(コールセンター)の業務効率を向上します。
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ビジュアルIVR
IVR(自動音声応答システム)でおこなわれていた音声案内をWebサイトやアプリを使いビジュアル化。コール動線を再設計し、お客さまの自己解決やノンボイス対応へと促すルートを開設し運用します。
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SMS配信
SMS(ショート・メッセージ・サービス)での通知やリマインドでお客さまの“うっかり”をなくし、低コストで履行率アップします。
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FAQマネジメント
コンタクトセンター(コールセンター)に入るお客さまの声をもとにFAQを構築することで、FAQページでの解決率を向上。さらに、閲覧状況の分析も可能です。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
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アセスメント・
コンサルティング
コミュニケーター(オペレーター)の応対診断やお客さまの声の分析などにより現状課題の洗い出しをおこない改善策をご提案。コンタクトセンター(コールセンター)へのお問い合わせに対する顧客応対をコンサルティングします。
CX(カスタマーエクスペリエンス)
戦略
顧客に必要とされる企業になるために欠かせない要素である「CX(顧客体験価値)」を向上させるためのソリューションをラインナップ。顧客の感動体験を創造します。
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世論調査・マーケティング調査
抱えている課題に合わせた調査設計から結果の集計・分析まで行い、次のビジネス戦略につなげることが可能な、NTTネクシアのCX(カスタマーエクスペリエンス)戦略ソリューション 世論調査・選挙情勢調査ソリューションをご案内します。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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ソーシャルリスニング(SNS分析)
コンタクトセンター(コールセンター)には入ってこないVOC(お客さまの声)をSNS上で収集し分析をおこないます。
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- #市民サービスの向上
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アクティブコミュニケーション
SNS(ソーシャルメディア)での能動的な顧客コミュニケーションをおこない、関係性構築・イメージアップに貢献します。
- #顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- #市民サービスの向上
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