サービス
Services
コンタクトセンター
次世代型コンタクトセンター
在宅コンタクトセンターサービス
「アセスメント」べースの業務設計プロセス
お客様行動に合わせたチャネル設計
繁閑差に応える
緊急対応
アップセル/クロスセル
インサイドセールス
専門人材の育成
BPO
データエントリーソリューション
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
導入事例
Case Study
採用情報
Recruit
NTTネクシアについて
About NTT Nexia
お問い合わせ
Inquiry
文字サイズ変更
小
中
大
小
中
大
文字サイズ変更
サイト内検索
お問い合わせ
インターネット光回線サービス
「みんなのひかり®」
TOP
サービス
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
「みんなのひかり®」とは
フレッツ光の速度・品質はそのままに、NTTネクシアが低価格で提供するひかりインターネット回線サービスの総称です。
インターネット光回線サービス
「みんなのひかり®」
フレッツ光の品質はそのまま!「みんなのひかり」でネットがおトクに!
当社がNTT東日本・NTT西日本の光コラボレーション事業者となり、NTT東日本・NTT西日本が提供している「フレッツ光」の提供を受け、フレッツ光の速度・品質はそのままに、低価格で提供するひかりインターネット回線サービスです。
※みんなのひかり®は株式会社NTTネクシアの登録商標です。
「みんなのひかり」に関するお知らせ
2021年12月17日
光カスタマーセンターにおける年末年始休業について
2021年9月27日
2021年9月27日より下記の約款を改定いたしました。
みんなのひかり・光電話契約約款
「みんなのひかり」 契約約款
みんなのひかり契約約款
みんなのひかり・光電話契約約款
みんなのひかり・リモート接続サポート契約約款
みんなのひかり・Wi-Fi契約約款
みんなのひかり・光テレビ契約約款
みんなのひかり・24時間出張修理オプション契約約款
「みんなのひかり」 重要事項説明書
サービス全般について
インターネット接続サービスについて
転用申し込みにあたっての同意事項
事業者変更申し込みにあたっての同意事項
無派遣工事について
初期契約解除について
みんなのひかり・光電話のご提供条件について
みんなのひかり・リモート接続サポートのご提供条件について
みんなのひかり・Wi-Fiのご提供条件について
みんなのひかり・光テレビのご提供条件について
みんなのひかり・24時間出張修理オプションについて
「みんなのひかり」 各種申請書
初期契約解除通知書
設定変更詳細依頼書【様式wifi3】1.9版
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」をお申込みいただき、アクセスポイントの設定変更をご希望される場合は、上記ファイルをダウンロードし、必要事項を記入の上、「みんなのひかり・Wi-Fiサポートセンター宛」に変更依頼書の送付をお願い致します。 設定変更依頼書の送付先や内容に関するお問い合わせは、重要事項説明書「みんなのひかり・Wi-Fiのご提供条件について」に記載の送付先・お問い合わせ先をご確認下さい。
関連サービスのご紹介
光コラボ立ち上げ支援
このサービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ専用窓口
0120-501010
※平日 9:00~17:30
webからのお問い合わせ
お問い合わせ
NTTネクシアについて
ご挨拶
会社概要
企業理念・行動指針
事業所・サービス拠点
会社沿革
ニュースリリース
CSR活動
品質への取り組み
労働者派遣法第23条に基づく各種情報提供
銀行代理業の概要
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
BPO
多言語コミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
導入事例
情報通信
製造・流通・サービス
銀行・生保・損保・共済
公共
採用情報
新卒採用
契約社員・パートタイマー採用
障がい者採用
FAQ・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
その他 当社に関するお問い合わせ
当社社員に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
Archives
コールセンター最前線
ベテラントレーナーのお悩み相談室