私たちのサービス

Our Services

私たちのサービス

Our Services

お客様の課題解決のため、NTTネクシアでは 全国26センター、数多くの企業様の業務経験と実績を元に、多様なソリューションを提供しています。

コンタクトセンター

Contact center

NTTネクシアでは 全国26センター、数多くの企業様の業務経験と実績を元に、多様なソリューションを提供しています。

BPO

BPO

コンタクトセンター業務で培った改善力をいかし、戦略やビジネスプロセスに合わせ、業務を集約しサポートします。

多言語


近年ますます増加している外国からの観光客や日本にお住まいの外国人に対応します。

デジタルコミュニケーション


NTTネクシアはあらゆるチャネルコンタクトを想定したサービスをご用意しています。

リサーチ・アナリシス


企業のマーケティング戦略に必要な調査、公共的な世論調査などリサーチのことはおまかせください。

オートメーションツール


ソフトウエアロボットを活用することで、業務効率化を目指します。

みんなのひかり®


インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」はフレッツ光の速度・品質はそのままに、NTTネクシアが低価格で提供します。

コンタクトセンター・ソリューション

近年ますます多様化・高機能化するコールセンター。NTTネクシアでは 全国26センター、数多くの企業様業務の豊富な経験と実績で、高品質なコンタクトセンターを円滑に提供しています。貴社の問題解決にきっとお役に立つ私たちのソリューションにご期待ください。

BPO

戦略やビジネスプロセスに合わせ、業務を集約しサポートします。コンタクトセンター業務で培った改善力をいかしビジネスをサポートいたします。

多言語

ますます増える外国からの訪日観光客や日本にお住まいの外国人への対応に、当社は24時間365日 、11ヶ国語でコミュニケーションの橋渡しをいたします!

デジタルコミュニケーション

いまやコンタクトセンター運営に欠かすことのできないデジタル・コミュニケーションツール。

あらゆるチャネルコンタクトを想定したサービスをご用意しています。

リサーチ・アナリシス

企業のマーケティング戦略に必要な調査、公共的な世論調査などリサーチのことはおまかせください。専門のスタッフがあらゆるチャネルや手法を駆使し、課題や問題点を明らかにし改善の提案を行います。

オートメーションツール

RPA(Robotic Process Automation)などのソフトウエアロボットを活用することで、業務効率化を目指します。人がWindowsPC上で行う操作を記憶・作成し人の手を解さずに自動処理を行うソフトウェアロボットです。

サービスのご紹介

インターネット光回線サービス
「みんなのひかり®」

フレッツ光の速度・品質はそのままに、NTTネクシアが低価格で提供するひかりインターネット回線サービスの総称です。