導入事例 市役所コールセンター運営業務

資料概要

画像:市役所コールセンター運営業務
画像:Chapter2 システム導入による業務効率化事例

市民窓口のシステム化や効率化について、どうすれば良いか分からない、とお悩みではないですか?
町田市さまの案内窓口一元化を支援したコールセンター運営業務における課題と委託後の効果や、ご担当者さまインタビューの詳細をご覧いただけますので、ぜひご参考にしてください。

この資料からわかること

この資料からわかること

  • 市役所コールセンター導入による業務イメージ
  • 町田市役所さまでのコールセンター導入による業務効率化/利便性向上事例
  • NTTネクシアコールセンターの強み

こちらの資料も
おすすめ

こちらの資料も
おすすめ

官公庁・自治体向けの導入事例をご紹介

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 市民サービスの向上

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。