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保険業界のCXを高めるコンタクトセンター戦略
NPS向上とロイヤル顧客創出のためのBPO活用ガイド

資料概要

画像:コールセンターのBPOとは?バックヤード業務を効率化する方法を解説
画像:Chapter4 コールセンターのBPOを導入する3つのメリット

保険業界において継続率&新規顧客獲得を伸ばすための大きな課題となるのが「CX(顧客体験価値)の向上」です。
そのCX向上のための重要指標である「NPS」および「顧客ロイヤルティ」について解説するとともに、課題解決に導くNTTネクシアのソリューションをご紹介します。

この資料からわかること

この資料からわかること

  • 保険業界で重視されている「NPS」と「顧客ロイヤリティ」について
  • CX向上に貢献するコンタクトセンター運営のBPO活用
  • NTTネクシアのCX向上ソリューション

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こんな方におすすめ

  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 品質改善

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