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保険業界のCXを高めるコンタクトセンター戦略
NPS向上とロイヤル顧客創出のためのBPO活用ガイド
資料概要
保険業界において継続率&新規顧客獲得を伸ばすための大きな課題となるのが「CX(顧客体験価値)の向上」です。
そのCX向上のための重要指標である「NPS」および「顧客ロイヤルティ」について解説するとともに、課題解決に導くNTTネクシアのソリューションをご紹介します。
この資料からわかること
この資料からわかること
- 保険業界で重視されている「NPS」と「顧客ロイヤリティ」について
- CX向上に貢献するコンタクトセンター運営のBPO活用
- NTTネクシアのCX向上ソリューション
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こんな方におすすめ
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 品質改善
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