導入事例:
金融機関さまの融資残高増をサポート!非対面営業を強化するプロジェクトでローン獲得率の向上を実現
資料概要


広島銀行さまの個人向けローン推進業務において、営業効率の向上とお客さま対応力の強化を目的に、NTTネクシアのコンタクトセンター技術とアドバイザリー支援を導入。成果創出と業務課題の解決に成功したプロジェクトについて、広島銀行 営業企画部 個人企画室 課長 大井さまにお話をお聞きしました。
※内容は2025年2月時点のものです
この資料からわかること
この資料からわかること
- 人的リソース不足やスキルの継承といった課題をコンタクトセンターを活用し解決
- 効率的で効果が見込める推進手法について研修を実施し、成果に繋げる
- 現地調査によりセンター運営の課題を分析。改善とより獲得が見込める運用をご提案
こんな方におすすめ
- 金融業界で営業支援体制に課題を抱える営業責任者
- 初めて電話営業やアウトコール・インバウンド施策に取り組む担当者
- 外部委託で費用対効果を高めながら品質を上げたい経営者
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