セミナー講演資料:
最新技術に踊らされない!最新デジタルCSセンターの向かう未来とは?

資料概要

コールセンター/CRM分野での国内最大規模の展示会「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」講演資料を公開中!

この資料からわかること

この資料からわかること

  • コールセンターを取り巻く現状
  • NTTネクシアが提案するステップアップアプローチのご紹介
  • コールセンターの発展に最新技術を取り入れた活用事例
  • 最新技術を取り入れたコールセンターのフローイメージ

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 業務効率化
  • 売上向上
  • 品質改善

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。