セミナー講演資料:
最新技術に踊らされない!最新デジタルCSセンターの向かう未来とは?
資料概要
コールセンター/CRM分野での国内最大規模の展示会「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」講演資料を公開中!
この資料からわかること
この資料からわかること
- コールセンターを取り巻く現状
- NTTネクシアが提案するステップアップアプローチのご紹介
- コールセンターの発展に最新技術を取り入れた活用事例
- 最新技術を取り入れたコールセンターのフローイメージ
こんな方におすすめ
- 顧客接点(窓口)の強化
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 業務効率化
- 売上向上
- 品質改善
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。