ウェビナー講演動画/講演資料:
教育とICT Days 2023 Summer

資料概要

「教育とICT Days 2023 Summer」の講演資料を公開中!

この資料からわかること

この資料からわかること

  • 教育現場でのコンタクトセンターの活用方法
  • コンタクトセンターが代行するBPO業務
  • FAQやチャットボットなど電話応対以外の窓口の活用方法
  • 窓口業務効率化の事例

当日の講演レポートはこちら

当日の講演レポートはこちら

当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 業務効率化

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。