ウェビナー講演動画/講演資料:
TECH+Business Conference 2023 Day2 小売り流通業の未来
資料概要
![](/reference/img/b0ab52d4b7a82d3a206d709df2b62c7271a75567.png)
![](/reference/img/a029acf2f59dffe575727a4f311f0c4ab82da72f.webp)
2023年5月16日に開催された「TECH+ Business Conference 2023」の「Day2 小売り流通業の未来」でNTTネクシアが講演した際の講演動画、講演資料をダウンロードいただけます。
この資料からわかること
この資料からわかること
- コンタクトセンターの役割の変化
- 顧客満足度向上のためにコンタクトセンターが貢献できるポイント
- 顧客満足度向上に貢献した事例の紹介
当日の講演レポートはこちら
当日の講演レポートはこちら
当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ
![](/column/img/image%20%282%29.webp)
こんな方におすすめ
- 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
- 品質改善
入力フォーム
-
STEP1 ご入力
-
STEP2 受付完了
ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。