「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」への出展について

 NTTネクシアは、2021年11月11日、12日に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京(第22回)」に出展いたしますので、お知らせします。
 

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京(第22回)」開催概要

開催日時

2021年11月11日(木)・12日(金)10:00-17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

出展ブース

2B-20(NTTグループ内)

出展内容

アフターコロナでは、BCP対策や働き方の見直しにより、コンタクトセンターにおけるDX化・リモート化への対応が加速することが想定されます。 NTTネクシアは、リモートワールドの実現に向けたコンタクトセンターソリューションを提案させていただきます。

※ご来場にあたっては、「来場事前登録」が必要です。詳細につきましては、主催者サイトをご確認ください。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/