White paper お役立ち資料

よく閲覧されている資料

条件で絞り込む

内容から探す

業種から探す

悩み・ニーズから探す

ソリューションから探す

56件の結果が見つかりました

導入事例 コンタクトセンターの活用により金融機関さまにおけるマネー・ローンダリング対策のアンケート回収率アップを実現(岩手銀行さま)

【リーフレット】リアルタイム目視チェックサービス

【リーフレット】画像認識AIを用いた粗大ゴミ受付BOTサービス

【リーフレット】VOC(お客様の声)分析サービス

【講演資料あり】最新技術に踊らされない!最新デジタルCSセンターの向かう未来とは?

【講演資料あり】マネロン対策!コンタクトセンター活用により効率的に本人確認率向上を実現

【リーフレット】金融向けインバウンドコンタクトセンター

【リーフレット】多言語コミュニケーションサービス

【リーフレット】ハローダイヤル-案内代行サービス-

【講演資料あり】金融業界必見!人とデジタルを融合したコンタクトセンターの変革によるカスタマーサクセスの実現

【講演資料あり】コストセンターをプロフィット化するCX戦略とは

最新!デジタルを活用したCX(顧客体験)のトレンドと方法を紹介

効率化実現!AIを活用したトークスクリプトの作成手順4ステップ

【講演資料あり】令和6年度予算×DX

【担当者インタビュー】VOC(お客さまの声)分析サービスの特徴や活用法

NTTネクシアのソリューション早わかりガイドブック

【講演動画/講演資料あり】教育とICT Days 2023 Summer

フローチャートでわかる!コンタクトセンターの最適な運営形態

【講演動画/講演資料あり】TECH+Business Conference 2023 Day2 小売り流通業の未来

製造業における非コア業務外部委託のノウハウ!アウトソーシング・BPOの活用法を解説

BPOベンダーの4つの選定ポイント!導入ステップと委託できる業務も解説

リコール対応の手順6ステップ リスクを最小限に抑えるポイントを解説

窓口業務を外部委託するメリット5選 業種別の仕事内容と注意点も解説

銀行DXの事例5選 求められる理由と課題解決に有効な方法をご紹介

VOCを活用する2つのメリット 有効活用のポイントとソリューションをご紹介

導入事例 市役所コールセンター運営業務(町田市役所さま)

金融DXを推進する3つのメリット 活用できるデジタル技術とソリューションをご紹介

代表電話代行サービスを利用するメリット3選 委託先選びのポイントと活用事例をご紹介

自治体業務のDX化における3つの課題 5つの事例とソリューションをご紹介

コールセンターに依頼できる3つの営業代行業務と課題解決事例をご紹介

マイナンバー対応の課題はアウトソーシングで解決 委託先選定のポイントをご紹介

カスタマーサポートにおけるチャットシステム 活用方法と事例をご紹介

コールセンターのBPOとは?バックヤード業務を効率化する方法を解説

災害に強いコールセンターに必要な3つのBCP対策 3つのメリットと策定手順をご紹介

顧客獲得・売上向上に貢献するコールセンター構築 プロフィットセンター化する4つのポイントをご紹介

企業が行えるマネロン対策 本人確認の方法やSMSを活用した対策をご紹介

DXがもたらすCXの変化とは?コールセンターの重要な役割に注目

コールセンターの稼働率を最適化する4つのポイント 占有率や応答率との違いや適正な稼働率についても解説

コールセンターで重視すべき7つのKPI 設定時の注意点も紹介

コールセンターの運営状況チェックリスト チェック方法と重要なポイントを解説

コールセンターで行うメンタルケア オペレーターの不調を見抜くポイントや具体的な方法を解説!

CX戦略を成功させるポイント~コールセンターがCX向上の鍵~

コールセンターで効果的な5つの研修方法と効果を高めるポイント3選

コールセンターにおける応答率改善ポイント 適正な応答率についても解説

人材が定着しない・・・コールセンターの離職率改善チェックリスト

コールセンターの業務・運営改善のポイント 重要指標や具体的な方法を解説!

担当者必見!コールセンター立ち上げマニュアル

コールセンターのマニュアル・トークスクリプト作成のポイント

コールセンターを外注する5つのメリットと注意点

コールセンターを外注するメリットと委託先選定における5つのポイント

導入事例資料(官公庁・自治体)

導入事例資料(出版・マスコミ)

導入事例資料(メーカー)

導入事例資料(食品・小売・サービス)

導入事例資料(エネルギー)

導入事例資料(金融)

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら