障がい者採用

働きやすい環境、安心できる職場で一緒に働きませんか。

当社の事業内容は、企業とお客さまの重要な接点となるコンタクトセンター(コールセンター)事業です。
当社では、一人ひとりの多様性を尊重し、お互い高め合える「ダイバーシティ&インクルージョン」を推進しており、新卒採用者や他企業経験者、総合職社員や契約社員など、様々なバックボーンを持った社員や、障がいを持った方にもご活躍いただいています。

社員同士のコミュニケーションを大切にし、お互いを尊重のうえサポートし合いながら、社員一人ひとりが自らの貢献度を高め、それがチーム全体の成果に繋がることをめざし、働きがいを感じながら活躍できる場を提供し続けていきたいと考えています。

私たちチームネクシアの一員として、あなたも一緒に働きませんか?

※採用可否、また、勤務場所、業務内容、勤務形態等については、障がいの内容、通院の状況をなど勘案し、適性も含めて総合的に判断させていいただきます。

募集要項

募集職種 コンタクトセンタースタッフ(オペレーター)、一般事務
勤務地 時給制契約社員または月給制契約社員
選考プロセス 札幌、仙台、埼玉、東京、神奈川、名古屋、その他(希望勤務地を入力の上、ご相談ください。)
エントリー 必要事項を入力の上、下記エントリーフォームからご応募ください。
よくある質問 よくある質問

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

採用に関するお問い合わせ
フォームはこちら

採用に関するよくあるご質問はこちら