予めご用意いただいた一問一答型のFAQに基づき、問い合わせに対し音声で回答します。店舗案内や粗大ごみの分別、機器の簡単な操作案内等にご活用いただけます。
本対応には、当社で開発したAI音声応答サービスのエントリーモデル「AI音声応答サービスパッケージ」等をご提供しています。
問い合わせに対し、質問・問診により必要情報を確認した上で、回答や受付を行います。また、必要に応じて、電話転送やRPAとの連携による事務処理入力等も可能です。通販等の注文受付、修理工事日・飲食店等の予約受付・変更、見守り・在宅確認、商品サービスのご案内や督促等、幅広いシーンでご活用いただけます。
本対応には、NTTドコモが提供する「AI電話サービス※」等をご提供しています。
※NTTドコモサービスサイトhttps://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/aitelephone/
AIによる電話応対の自動化、品質の均質化のみならず、音声のコミュニケーションを必要とする方へのサービス時間拡大が可能となり、企業様のCX向上に貢献します。
簡易な問い合わせ対応(受電のみ対応)から、複雑・高度な問い合わせ対応(受電・架電、事務処理等の自動化に対応)まで、NTTグループ内外のソリューションも含め、クライアント様の課題に沿った最適なソリューションを提供します。