サービス
Services
コンタクトセンター
次世代型コンタクトセンター
繁閑差に応える
お客様行動に合わせたチャネル設計
「アセスメント」べースの業務設計プロセス
緊急対応
アップセル/クロスセル
インサイドセールス
専門人材の育成
BPO
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
マイナンバー収集サービス
多言語
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービスみんなのひかり
導入事例
Case Study
採用情報
Recruit
NTTネクシアについて
About NTT Nexia
お問い合わせ
Inquiry
文字サイズ変更
小
中
大
小
中
大
文字サイズ変更
サイト内検索
お問い合わせ
マイナンバー収集サービス
My Number
TOP
サービス
BPO
マイナンバー収集サービス
企業様に代わって従業員様および扶養親族様などからマイナンバーおよび本人確認書類のご提供を受け、本人性確認を行った上でマイナンバー情報をデータ化するサービスです。
マイナンバー収集サービス
My Number
課題
1
マイナンバー収集にいろいろな法制度があるため不安を感じています。
課題
2
自社で収集したが、拠点や支店が多く、思っていたより手間がかかる!
課題
3
従業員のマイナンバー情報を正確にデータ化できるか、漏えいリスクも含めて心配です。
NTTネクシアが解決
マイナンバー収集サービスの利用により、効率的な業務運用が実現します。
多拠点・大人数・高い入退職頻度などの企業様にも最適!
効率的な業務運営
従業員様の入社時などの事務の効率化および拠点や支店が多くても、特定個人情報を扱う担当者を最小に限定することで、セキュリティ面でのリスクや負担を大幅に縮小できます。
費用軽減、かつ安全・安心
セキュリティ機器の追加導入などを行わずに、セキュアな環境による安全な運用が実現します。
■「マイナンバー収集サービス」は株式会社エコミックが提供するサービスです。当社は株式会社エコミックの販売代理店として、業務委託契約を締結しております。
サービスの詳細は株式会社エコミックのホームページもご覧ください。ご利用には、株式会社エコミックとの契約が必要です。
http://www.ecomic.jp/service/mynumber/service/
関連サービスのご紹介
フルフィルメント
光コラボ立ち上げ支援
インターネット光回線サービス(みんなのひかり)
導入事例
情報通信会社様:社内業務の効率化・高品質化を実現したアウトソーシング(BPO)
情報通信会社様:営業を支援する多様なバックヤード業務
このサービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ専用窓口
0120-501010
※平日 9:00~17:30
webからのお問い合わせ
お問い合わせ
NTTネクシアについて
ご挨拶
会社概要
企業理念・行動指針
事業所・サービス拠点
会社沿革
ニュースリリース
CSR活動
品質への取り組み
労働者派遣法第23条に基づく各種情報提供
銀行代理業の概要
サービス
コンタクトセンター・ソリューション
BPO
多言語コミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーション
リサーチ・アナリシス
オートメーションツール
インターネット光回線サービス「みんなのひかり®」
導入事例
情報通信
製造・流通・サービス
銀行・生保・損保・共済
公共
採用情報
新卒採用
契約社員・パートタイマー採用
障がい者採用
FAQ・お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
その他 当社に関するお問い合わせ
当社社員に関するお問い合わせ
FAQ・よくあるご質問
Archives
コールセンター最前線
ベテラントレーナーのお悩み相談室