よくあるご質問(Q&A)
応募方法を教えてください エントリーフォーム(コチラ)へ必要事項を入力の上、エントリーしてください。
採用方法を教えてください 希望就業先との面接と就業先が指定する適正検査、及び採用前の基本スキルチェックなどを行います。
採用時の資格はありますか? 基本的には採用時に必須な資格はございませんが、就業先によって異なりますので事前にお問い合わせください。
職場環境(ビル設備)等は整備されていますか? 就業先によって職場環境が異なりますので、必要な配慮がある場合はエントリー、または面接時にお知らせください。
入社後の社員教育はありますか? 就業先で必要な基本知識や利用するシステムの操作方法、応対の基本マナー、情報セキュリティ等の研修がございます。
全体研修後も先輩や上司のフォローで安心して業務に取り組めるよう、サポート致します。
障がいのある社員はどのように活躍していますか? オペレーターはもちろん、バックヤードや事務サポート等、様々なポジションで活躍しています。障害についても、身体(肢体・内部)、知的、精神など様々です。評価についても障がいの有無に関わらず、同じ基準で評価しています。
入社後、悩みや困りごとを相談できる環境はありますか? 配属先の上司や管理者が面談致します。また、全社のダイバーシティ相談窓口を設置していますので、仕事の内容や生活の両立について、いつでもご相談に応じます。
給与はいつ、どのように支給されますか? 給与支給日は毎月20日です。
※20日が土・日・祝日の場合は前営業日、ご本人が指定する銀行口座へお振り込み致します。
結婚や出産後も働くことはできますか? 出産・育児休暇、育児のための短時間勤務など、子育てと仕事を両立できる制度がありますので、お気軽にお問合せください。
年次有給休暇について教えてください 法令に準じて付与しております。
半日や1時間単位での取得も可能です。