「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」への出演について

お知らせ

2020年02月07日
株式会社NTTネクシア

 2020年2月20日(木)に開催される、一般社団法人日本コールセンター協会主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のCCAJセッションに、株式会社NTTネクシア サービス統括本部 事業企画部門 水森敬子がモデレーターとして出演いたしますので、お知らせします。

「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」開催概要

開催日時

2020年2月20日(木)10:30~16:15(セミナー)
2020年2月21日(金)10:30~16:15(セミナー)  16:30~18:00(懇親会)

開催場所

アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田3-6-2 )

主催

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

出演セッション

2020年2月20日(木)10:30~12:00

CCAJセッション①『みんながハッピーになる応対品質を考える~品質改善の正解は一つではない~』

<セッション紹介>
 品質と言えば、何をイメージされますか?何をもって品質が良いと言えるのでしょうか。それはお客様のニーズや利用シーン、企業活動の目的によっても異なるため一括りで捉えられないものであり、正解は一つではありません。
 本セッションでは、問合せ内容や業種によってお客様がコンタクトセンターに求めることは異なるという点に着目し、『お待たせしないセンター』『コンシェルジュ的役割』『セールス機能を担うセンター』等、いくつかの事例や取り組みをご紹介しながら、お客様の満足感に繋がる改善の方向性や構築の仕方、コンタクトセンターのあるべき姿を考えていきたいと思います。

〈モデレーター〉
 (株)NTTネクシア サービス統括本部 事業企画部門 主査 水森 敬子
〈スピーカー〉
 (株)QVCジャパン カスタマーサービス&エクスペリエンス トレーニング&クオリティ マネージャ 鳥井 宏和氏
 (株)WOWOWコミュニケーションズ 営業部 WOWCOM College 認定トレーナー 北野 吉彦氏

※セミナーの詳細
CCAJコンタクトセンター・セミナー2020

以上


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社NTTネクシア
企画サービス本部 企画経理部門 企画・広報担当
音羽・加藤
電話:011-212-1419(平日 9:00~17:30)

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