「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城」への出演について

お知らせ

2019年9月6日
株式会社NTTネクシア

 2019年9月25日(水)に開催される、一般社団法人日本コールセンター協会主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城」のCCAJセッション②『時代の変化に合わせたCXについて~顧客の期待に応えるコンタクトセンターとは何か?~』に、株式会社NTTネクシア 仙台センターの後藤敦子がスピーカーとして出演いたしますので、お知らせします。


■「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城」開催概要
開催日時:2019年9月25日(水)13:00~17:40
開催場所:ハーネル仙台 3階「蔵王」(宮城県仙台市青葉区本町2-12-7)
主催:一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)
プログラム:
 基調講演『宮城県の人材確保支援について』
 CCAJセッション①『選べれるコールセンターになるための働き方改革とモチベーションアップ策』
 CCAJセッション②『時代の変化に合わせたCXについて~顧客の期待に応え続けるコンタクトセンターとは何か?~』
 CCAJセッション③『活用事例から考える AI活用で開けるコンタクトセンターの未来』

以上



<本件問い合わせ先>
株式会社NTTネクシア
企画サービス本部 企画経理部門 企画・広報担当
音羽・加藤
電話:011-212-1419

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら