WebRTCを活用した「Comme@(コムアット)」での問い合わせ受付開始について

お知らせ

2018/01/26
NTTソルコ&北海道テレマート株式会社

 NTTソルコ&北海道テレマート株式会社(本社:北海道札幌市中央区、代表取締役社長:柴田 基靖)は、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社の提供する簡易クラウドコンタクトサービス「Comme@(コムアット)」での問い合わせ受付を開始いたします。

 「Comme@(コムアット)」はWebRTCを活用してインターネットブラウザ上からお客様との音声対話を可能とするソリューションです。

 また、「Comme@(コムアット)」を使用している業務でお客様に案内している音声ガイダンスは、NTTグループのAI技術「corevo®※」のひとつであるNTTテクノクロス株式会社の音声合成サービスFutureVoice®Crayonにより作成されたものを使用しております。

 当社では、今後もWebRTCやAI技術を活用したコンタクトセンターの構築・運営への取組みを進め、お客様企業への貢献を進めてまいります。

NTTアドバンステクノロジ株式会社 Comme@ソリューションページ

NTTグループのAI技術「corevo」

 ※「corevo」は日本電信電話株式会社の登録商標です。

以上

<本件問い合わせ先>
NTTソルコ&北海道テレマート株式会社
営業本部 第二営業部門
情野・菅原
電話:03-6384-3903

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら