Contact Center Innovation セミナーのご紹介

お知らせ

2014/06/03
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ

 顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、業 種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっています。

 これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへ と活かしたらいいのか。

 今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。 また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。

 ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。

【日時】
平成26年7月17日(木) 13:30~16:30(受付13:00~)

【会場】
NTTソルコ セミナールーム
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F

※本セミナーは終了いたしました。

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